「子育てがラクになる♡講座(オンライン)」無料動画プレゼント中❤

第13回「新宿子育てメッセ」ママのためのスキンシップ・終了しました!

新宿子育てメッセのぼり

6/11(日)、当日はあいにくの雨でスタートしました。

入場には事前予約、しかも人数制限
(午前200組、午後200組)があったため、
例年のリアル開催と比較すると静かなスタートでした。

それでも会場には乳幼児連れのご家族が
たくさん来場されていましたよ!

メイン会場の新宿コズミックセンター体育室

私達のエリアは『ほんわかスペース』。
小児科の先生と一緒に畳の武道場での出展。

ママさんだけじゃなく、パパさんのヒーリング、
お熱が出てしまったお子さんや、

他団体のスタッフさんも、

多くの方がスキンシップヒーリングを受けてくださいました❤

ママさん、パパさん、保育士さん、助産師さん他、多くの人がご参加くださいました

子育てから数分でも離れられたら・・・

子育て中はなかなか自分の体のケアも、
心のケアもできませんよね。

人に癒やしてもらうことも勿論大切。

それにプラスして、
自分の体に手を当ててみる。

お子さんがいるならお子さんに優しく触れてみる。

そして、温かさを感じてみる。

ゆっくりと手を動かしてさすっても❤

それだけでもリラックスできるんです。
自分でストレスを減らすことができるんです。

頭の中がぐちゃぐちゃになっていませんか

あれもしなきゃこれもしなきゃと、
頭の中も考え事で忙しくないですか?
頭も疲れていませんか?

一度、そういうことを全部忘れて、
(たった数分でいいんです。3分でも!)

リラックスして、体の感覚を感じてみる。
ゆっくり呼吸してみる。

手を当ててみる。

お子さんとスキンシップしてみる。

ぜひやってみてくださいね。

ヒーリングスタッフと❤

サンプルレッスン動画をプレゼント中です❤

簡単にできるレッスン動画をプレゼントしています。

「子育てがラクになる❤オンライン講座」です。

音声誘導があるとやりやすいはずです^^

ぜひ、やってみてくださいね。

ホームページからももらえます♡